ブラパリ サイズ

ブラパリのサイズが不安・・

ブラパリって有名なんですねえ。
雑誌か何かで見て気になったので友達に聞いてみたら、当然のように知ってました。
まあその子は使ってるとまでは言ってませんでしたが……。
というわけでそれ以上深くはつっこまず、自分で調べてみることに。

 

うーん、まあ、こういうのでわたしが気になるのはサイズなんですよね。
フリーサイズって、合わないんですよ。
あえてどっち、とか言いませんけど!
というかフリーサイズって、要するにいい加減じゃないですか。身に着けるものがそんな曖昧でいいのかなと思うわけですよ。SかMかLの3サイズでさえどうなの、と思うのに。
そういうわけで1番気になるサイズは……えらい!ちゃんと揃ってる!
A〜Fていうそのくくりが最高です。えらいです。
と、ここですでに購入しようかと思ってしまうぐらいには感動でした!!

 

まあそれだけでは買えませんよ。ちゃんと中身というか仕様も確認しないと。
詳しく書いてるところはないかなー、とレビューサイトとか見てて、見つけたのはバスにゃんのところ。
通気性とか着け心地とか、実際に買った人の見ないとわからないですからね。
その点このバスにゃんはしっかり書いてくれててわかりやすくて良かったです。
ひとつぐらい買ってもいいかなあとか。思ったり。

 

こちらがその参考サイトです→http://www.rca5600.be/entry13.html